--.--.-- *--*


2012.01.26 *Thu*

広告が・・・

広告が出ちゃってたので、更新です。
忙しいのと体調と相談しつつなので、またしばらく停滞したりするかもしれません
SSもちょっと古いもので、撮ってるものがなくて引っ張り出してきました。
120105-1.jpg
最近のマビのほうは、相方様とINできて遊べる時は夜に1~2時間程度。
後は放置が多めで、反応がなくてすみません(。・人・`。))
短時間ですが武道大会によく行くのでレベルのほうは100前後キープできるみたいです。

G15S3実装してたみたいで、とりあえず商人転生させましたが鍛冶なのか・・・ハンクラなのか!?
何上げたいとか決めてなかったので、とりあえず足踏み中。
APあまってるからメマーナイトでもいいかもしれない・・・
RO経験者はゴールドストライクっていうよりメマー!メマー!メマーーーー!!!!
っていうほうが親しみやすそう(*´▽`*)チャリンチャリン
時間があればレベル上げ以外にも修練したいなーとは思ってます。
時間はなくても放置のおかげで、釣りが1になりました♪ 連続演奏実装で、楽器演奏のほうも1に♪
もう放置で何とかなるスキルがないのが悩みどころ。

黒龍イベントのほうは、ビームソードとかとか?
エルフとジャイには無用の長物なのでさっと売ってお小遣いになりました(*´▽`*)
スキー・シーソー・夜市に○×も時間をかけれないのでエモーションのみ参加中。
夜市イベントでの生産用材料の安価販売が気になりますv
とりあえず丈夫な糸ぐらいは集めておこうかなと思うのですが、、、
たまーに色々売ってるのを見かけるとつい余計な買い物しすぎて大変です。

2011.12.21 *Wed*

さむさむ

最近すごく寒くなってきて、冬って感じがしてきました。
その寒さのせいか風邪はこまめにひいてる感じで、油断するとすぐ喉がやられます。
相方様も酷い風邪をひいて4日間寝込んでしまわれたり大変そうでした(´・ω・`)
最近外出は面倒でもマスク着用するように!
ただコンタクトじゃなくてメガネの日がやばいやばい(苦笑) すごく曇ります=w=;
メガネとマスクは相性が悪いかもです。メガネ作り直す時に曇り止め加工するのをいつも忘れちゃう。

マビのほうは、時間があれば顔を出してます(*´▽`*)
111220-1.jpg
メンズライフ満喫しようと思ったのですが、メンマの髪形が可愛くて女の子に戻しちゃいましたv
反復演奏が環境設定で出来るようになってるようなので、演奏放置が多めですが愛でてます(。・ω・。)

エリン武道大会なるものが出来るようになってるようで、戦闘はこれしかやってないかも!
声をかけてくださる方いつもありがとうございます(..*)
111220-2.jpg
最終まで火力は近接さんまかせで錬金やってればいい感じっ☆ 私にはとても楽なミッションです♪
弓も魔法もほぼいらないので、転生時の職業選択を修練用に変えても良さそうかなーと思いました。
修練の暇があるかどうかは微妙ですが・・・
今週末はクリスマスで忙しそうかなー、そうこうしてたら年末でバタバタして!
年明けてしばらくすぎてそうな予感です。この時期はみんな忙しくて慌しいね(´・ω・`)
どうか体に気をつけて、良いクリスマス&年末年始をお過ごしくださいなのv

2011.12.08 *Thu*

広告出てたです・・・

リアルのほうがバタバタ忙しく、そこに風邪をこじらせたりと色々と大変でした。
忙しいのは当分続きそう・・・あまり丈夫ではないので体調管理が難しいですが頑張ります=w=;
マビノギも色々やりたい事あるんだけど!!! まぁ無理そうなので調整中です。
釣り放置ぐらいは頑張りたいな。。。。(´・ω・`)


ほとんど参加出来てない『あの花』タイアップ。
111208-1.jpg
とりあえずキャラカード転生だけしてみました。相方様が可愛い!!!

その後の転生で気分転換にメンズ転生(*´▽`*)
111208-2.jpg
満喫する暇もあまりないのだけど、またそのうちにヾ(。・ω・)ノシ ジタバタ

2011.10.25 *Tue*

マビハロウィン

なるべく更新しようと思ってたのですが、交易な日々とかあまり動きもなくまったりでしたので
すっかり間が開いてしまいました・・・リアルのほうも色々それなりに忙しかったせいもありそうです。

ハロウィンのプレミアムカードが発売されて、週末に転生だったので相方様とプレカ転生してみました♪
111025.jpg
バンパイアお洋服がけっこう可愛くてお気に入りです(*´▽`*)
ジャイ子さんにはやっぱりフランケンのお洋服が似合う感じヾ(。・ω・)ノシ ジタバタ
バンパイアって赤黒とか真っ白なイメージがあったりで、そんな感じに染めちゃいました。
あきてきたらオフホワイトとかで、白っぽくしてもかわいいかもしれないなv
そしてベル箱のポーシャヅラ気に入りましたこんなロングが普通に選択できたらいいのに><


ハロウィンイベントは、一人PTメンバーにゾンビちゃんがいると全員感染するバイオハザード!
ギルメンさん達とちょっと遊んで楽しめました(。・ω・。)
111025-2.jpg
クエストのほうは、ハロウィン傭兵スクロールのボンバーさんが儚すぎて素敵でした。


粒々~♪ 大人数で小さくなるとなんだか人数分可愛い気がしますv
111025-3.jpg
最近は影やダンジョンも時間のあるときに行ってます。
交易のほうはやってますが、だいぶ落ち着いた感じかなーと思います。
でもちょっとづつやって、弓を狙いたいところです(`・ω・´)

2011.10.07 *Fri*

ホワイトウィング

今週末もお出かけが多めっぽくなりそうです。

ギルメンさんに略奪団から出た装備を投げつけてたら、スタッフ投げつけられましたΣ('□'*)
111007.jpg
白くてキレイですー(*´▽`*) 似合うように色も選んでくださったみたいでありがとうなの♪
とっても気に入りましたv 大切に使わせていただきますねヾ(。・ω・)ノシ ジタバタ


最近のマビですが、交易のほうだいぶ落ち着いてきました。
相方様が『待ち伏せES』欲しいそうなので、上級証集めのお手伝いがメインになっています。
後は自分用にベル印章集めたり、お料理してみたりしてますv

プロフィール

さとり

Author:さとり
 
mabinogi タルラーク

・現在はエルフで活動中。 
・気ままにふらふらしてます。
・まったりLove。
・不器用な上、ボケてます。取扱注意。


キャラプロフィール
リンクに関して



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ

マビノギ (198)
雑記 (0)



リンク



FC2カウンター



Copyright © 白詰草 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
